HOME>トピックス>都心部にアクセスも良く駅周辺である程度のものが揃うアパートが見つかる

駅から近いアパートやマンションも多数ある

住宅模型

阿佐ヶ谷はJR中央線を利用して新宿駅へのアクセスが良いので、都心部に通勤、通学している人がたくさん生活をしているエリアです。若い人もたくさんいる駅であり、ワンルームの賃貸物件なども駅周辺に多数供給されており、駅から徒歩ですぐの場所のアパートやマンションなども借りることが出来ます。古くから発展している地域ということもあって、様々な築年数の賃貸アパートやマンションがあるので、家賃に応じて選択肢はとても多くなっています。

安くて生活しやすいアパートが多い

間取り図

阿佐ヶ谷駅やその周辺駅は、駅の前にショッピングが出来る商業施設がたくさんあるので、日常の買い物なども駅周辺で済ませることが出来ます。賃貸で借りたアパートやマンションの徒歩圏内である程度のものを揃えることが出来るので、自動車を持っていなくても十分に生活をすることが可能です。電車を利用して新宿やその他の都心部にすぐに行くことが出来るので、休日の行楽なども楽しみやすい地域です。この阿佐ヶ谷周辺は大学の数も多く、学生向けの安く借りることが出来る賃貸アパートなども多数見つけることが可能です。学校から近い物件であれば、時間を有効活用することが出来るので、勉強をする時間を十分に確保できるでしょう。

広告募集中